スポンサーサイト


どうも、ニーニニーです

どうも、おはようございます

最近あまりついてないニーニャです(デフォでしたね、すみません)

昨日・・・いや日付的には一昨日か

晩御飯が魚でした。

のどに骨がひっかかりました。

痛いです。まだ取れません。

そして大学終わった後、夕勤でバイトはいったのですが

休憩中にもらったお弁当にあたり、全身アレルギーでぶゎぁ!なりました

かゆくてかゆくて仕事できません

かぶれ具合を社員に見せて早めに上がれるように交渉しました

バイト先の友達「なんかグロイから早く帰っていいよ」

社員「あぁー、グロイから仕方ないね、帰りなさい」

早く帰らせてくれるのはいいんですけど

そんなにグロイ連呼すんなし!!

まぁかゆみで文句なぞ言ってる余裕も無く10時であがりました

家帰宅して露天だけチェック入れたけど

もちなにも売れてナス

てか店閉めた瞬間に落ちたので

たぶん昼頃には回線切れてたっぽいです

しゃーないので寝る前にネタSS探してinしたら

深夜帯なのにみんないました^^

フリマ入り口で森を生やそうの会だけやって

SS撮って今日は落ちました

Maple091014_030947.jpg

ペットのニーと名前が被ってニーニニーになってますね

みんな突っ込んでくれました

おいしかったです

はてさて、あとは振り替えとMH30

コレだけさっさと終わらせて早くランピ作りに集中したいです

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
