

お初!

本日から書くことになったブログ!

いやぁ懐かしいです

以前書いていたのは結局面倒になってやめちゃったし

今度のはいったいいつまで続くのやら

なるべく続けようと思います

以前からニーニャと仲良くしてくれている方々!

バンバン絡んじゃってください!

そして初めての方!

ホント気軽に声かけてくださって結構ですので^^

交流を深めましょうb

最初ということなので、短めでこの辺にしときます

これから毎日とはいかないでしょうが、なるべく更新します

それではおやすみなさいです^^ ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメント1発目もらいましたwwwwwwwwwww

どうもジハードです

リンクしときます。

でわ!

リンクありー^^

こちらも載せときます 

よろしくねー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
