

今日は充実してたー

今日は朝5時のホンテに行ってきましたー

あんまりホンテは経験ないですけど

とりあえず死なずに討伐できてよかったです

コレが集合写真

honntesyuugou

あとホンテ討伐すると攻撃30UPのスキルもらえるんですね

前は能力変化気にしてなかったので

今日初めて知りましたw

せっかくなので火力がどれくらい上がったのか狩場1で試し狩りしましたw

そしたらなんと20k出るじゃないですか

SE無しで20kが目標だったので

目標のステータスがハッキリしてよかったです

20000

試し狩りを終えて日付が変わってたのでちょこっとクリ集めてMH30ゲッツ!

今度こそ成功しますようにと念じて使いました

もちろんこれ見よがしにナオミの目の前で張ってやりましたとも

honnte

ってことで成功です♪

やったね! これで振り替えしたらあとはランピ80への道に挑むだけw

長かったけど、ようやくここまで来れてよかった^^

SPは10ためておいたのでMH30♪

29で止めても良かったかなとか思うけどまぁソコはノリで

ホント、成功してよかった~

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

三連勤終了

ぃゃー、バイトきっついねー

24時までってのはやっぱ辛いもんがありますね

でもまぁそうでもしないと週2~3じゃぁ稼げないし

ソコは妥協です

そしてようやくバイトも終わり

久々のメイプル

なんかホント久々ーって感じでした

jkm腕を誘ってもらい

弓さんもいたのでスーパーSEタイムを満喫させて頂きました

経験地もおいしくて今日はいい思いができてよかったー

まぁその後調子乗ってjkm本体で遊んだから

ビサ1回分しか行けず

クリ集めできなかったんだけどね(マヌケ

まぁ明日頑張るからいいか!

ってことで今日はもう寝ます! お休み~♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ひっさびさの~LVUP♪

今日は、今日こそはBG行くぞ!

ってことで前回回線落ちで不戦勝で終わったBG行ってきました

無事討伐もできてタイトル通りLVUP!

これでSP9たまったので後はMH30を成功させるだけ

あぁ、待ち遠しいMH30

あとついでに振り替え

軽く20回は超える分のこってるんで

なにか1発当てるか給料日待つか

それらクリアしないとランピオン計画が始められないと言うに

あぁ、待ち遠しや 待ち遠しい

Maple091015_234526.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

どうも、ニーニニーです

どうも、おはようございます

最近あまりついてないニーニャです(デフォでしたね、すみません)

昨日・・・いや日付的には一昨日か

晩御飯が魚でした。

のどに骨がひっかかりました。

痛いです。まだ取れません。

そして大学終わった後、夕勤でバイトはいったのですが

休憩中にもらったお弁当にあたり、全身アレルギーでぶゎぁ!なりました

かゆくてかゆくて仕事できません

かぶれ具合を社員に見せて早めに上がれるように交渉しました

バイト先の友達「なんかグロイから早く帰っていいよ」

社員「あぁー、グロイから仕方ないね、帰りなさい」

早く帰らせてくれるのはいいんですけど

そんなにグロイ連呼すんなし!!

まぁかゆみで文句なぞ言ってる余裕も無く10時であがりました

家帰宅して露天だけチェック入れたけど

もちなにも売れてナス

てか店閉めた瞬間に落ちたので

たぶん昼頃には回線切れてたっぽいです

しゃーないので寝る前にネタSS探してinしたら

深夜帯なのにみんないました^^

フリマ入り口で森を生やそうの会だけやって

SS撮って今日は落ちました

Maple091014_030947.jpg

ペットのニーと名前が被ってニーニニーになってますね

みんな突っ込んでくれました

おいしかったです

はてさて、あとは振り替えとMH30

コレだけさっさと終わらせて早くランピ作りに集中したいです

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

台風一過

台風の去った後日ってめっちゃ晴れますよね

まぁ家でPCイジってカタカタキーボード叩いてるボクには

天気なんてカンケー無いですけどねwww

はてさてメイプルですが

INT12魔20のサファイアイヤリング

売りに出してるけどなかなか買手がみつかりません><

コレをうっぱらって早く振り替えしたいんですが・・・

まぁ気長に売れるの待つとします^^

それと振り替え終わったらですが

ランピオン80↑を目指そうと思いますw

日記のジャンルに加えるかと思いますが

無事成功すればネタですよねー

今から少し楽しみだったり^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

10/6  ちょっとアバ変えてみた

アバター

題名の通りです^^

アバ変えちゃいました

ポイント消費激しかったw

まぁ三ヶ月もつわけですし?

いっかw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お初!

本日から書くことになったブログ!

いやぁ懐かしいです

以前書いていたのは結局面倒になってやめちゃったし

今度のはいったいいつまで続くのやら

なるべく続けようと思います

以前からニーニャと仲良くしてくれている方々!

バンバン絡んじゃってください!

そして初めての方!

ホント気軽に声かけてくださって結構ですので^^

交流を深めましょうb

最初ということなので、短めでこの辺にしときます

これから毎日とはいかないでしょうが、なるべく更新します

それではおやすみなさいです^^ ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
